バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ナイトツーリングに行きます

どうも。
HYODのモトジャージを頼んだついでに小物も色々注文しようか!と企んでいる者です。


夏用のインナーは汗をかくので、数着持っていたほうが良いしね。


長袖と半袖と色違いと・・・


コレ結構な額になるぞ。






さて、少しずつですが春の兆しを感じています。


朝と夜は冷え込みますが、昼間はそれとなりに気持ちよく走れます。


なのですが昼間になかなか時間が取れないので、まだ寒いですがナイトツーリングをしましょうかと。


3月2日(土)
八幡店に夕方6時半に集合 7時出発



目的地は飯塚市にある焼きそば屋さん↓
f0061705_20372142.jpg


想夫恋


大分県日田が発祥の焼きそば専門店です。


福岡県にも十数店の支店があるのですが、中でもお勧めなのが飯塚店!


ここは他の店舗が普通の皿で出てくるのと違い、熱々の鉄板に乗った状態で焼きそばが出されます↓

f0061705_20512017.jpg



最後まで熱々の状態で頂けますし、時間が経てば経つほど麺のパリパリ感が増すので美味しいんです!


数年前にお客さんから話を聞いていまして、僕も実際に食べにいった事があるのですが、確かに他店舗より美味しい!


f0061705_20521135.jpg



大盛り焼きそば(生たまご入り)&から揚げ&おにぎりでお腹一杯になりそうです。


今のところ天気も大丈夫そうなので夕方から時間のある方は一緒に行きませんか?


参加車輌は何でもOKです!


林師匠はスペイシー100で、僕はカブで行きます。


片道1時間もかからないので、そんなに遅くはならないと思います。


たまにはナイトツーリングも楽しいものですよ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2013-02-25 21:44 x
焼きそ屋さんになっとるぞ~!
Commented by カズ at 2013-02-26 06:04 x
面白そうですね!
時間が合えば、是非、参加しせてください(^^;
Commented by bphttobata at 2013-02-26 18:41
そめさん、訂正しました~
ありがとうございます!
Commented by bphttobata at 2013-02-26 18:41
カズさん、こんばんは。
えぇ!是非一緒に行きましょう!
by bphttobata | 2013-02-25 20:58 | ツーリング | Comments(4)