バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

夜は長い

どうも。
「良い肉は少しだけでいい」と実感した者です。


一昨日の夜は嫁さんと焼肉屋さんに行ってきました。


f0061705_21553567.jpg


いつもお世話になっています、戸畑の焼肉屋「満福」さんです。


聞いたこともないような部位のお肉も頂きました。


霜降りのお肉を網の上でファイヤーさせながらビールもガッツリ頂いてきました♪


でも食べすぎは良くありませんね。


翌日胃もたれを起こしました...


次回は大人な食べ方をしよう。


満福さん、いつもありがとうございます!




さて、今日は月末。


朝から慌しくしていまして、苦手な月末事務処理が溜まっています。


林師匠も修理やカスタムでバタバタしております。


f0061705_2252219.jpg


本日入荷した武川さんとこのLCDメーターです。


スピードメーター、タコメーター以外に油温計も欲しい!というのと、出来るだけコンパクトなメーターがいい!との事でこのメーターをチョイスしました。


ヨシムラヘッドを付けたエイプに装着するのですが、


武川さんからもPTセンサーがオプションで発売されていたので、配線加工することなく取り付け出来そうです。


さっ、まだまだ頑張らなければ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-02-28 22:23 | 日記 | Comments(0)