バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

オーリンズサスペンション

どうも。
靴のソールが減って穴が空いていて、そんな事知らずに雨の中歩いていたら靴の中がべチャべチャになって結構な匂いを放っている者です。


新しい靴を買わないといけないのですが(作業靴に関しては30cmがあるのです!)、とりあえず消臭剤で匂い取れるかなぁ~




さて、数日前に紹介した至極の品↓

f0061705_20464780.jpg

f0061705_20471726.jpg


サスペンションの王様「オーリンズ」


取り付ける車輌も早速入荷しまして、作業開始です。


f0061705_20533177.jpg


左がノーマルで右がオーリンズです。

純正は不等ピッチのフォークスプリングですが、オーリンズはシングルレートなんですね。


そしてリヤはこんな感じで


f0061705_2056214.jpg


取り付け完了!


あとは試乗してどんなフィーリングか確認しなければ!


だけど外は雨なので明日試乗します。


俺、体感できるかな...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-01 21:00 | 日記 | Comments(0)