バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW一泊ツーリング決定しました!

どうも。
冬の間、寒くて坊主にする勇気がなかった為、髪の毛がボサボサに伸びてしまった者です。


かなり気温が上ってきたので、次の休みにバリカンあてます。




さて、ゴールデンウィークの一泊ツーリングの件ですが、


長崎県雲仙を予定していまして、色々と宿を調べていたのですが、思っていたよりも値段が高いんですね。


しかもどこも予約一杯。


でも島原半島の広域農道を気持ちよく走りたいので雲仙以外でも探していたら、やっと見つけました。


f0061705_111213.jpg


f0061705_1114127.jpg


小浜温泉


小浜温泉といえば有名なのは「日本一長い足湯」


そして「小浜ちゃんぽん」


f0061705_1155484.jpg


観光案内所で「ちゃんぽんMAP」をもらって散策しましょう。


小さな町なので徒歩で十分に散策できるみたいです。


早めに小浜に着いて、そこから夕食までは自由時間にしましょうか?


f0061705_11103076.jpg


f0061705_11104884.jpg


行きか帰りに有明フェリーに乗る予定です。


短時間ですが船に乗ると旅行気分が味わえるので楽しみです。


「カモメのえさ」を買って、こんなスリリング素敵な体験も出来るそうです。


というわけで、八幡店のGW一泊ツーリングは小浜温泉で決定です!


f0061705_11145369.jpg


5月3・4日
定員 12名
費用 ¥12.000
(一泊2食付)



景色を眺めながらののんびりツーリングです。


GWの予定が空いている方は一緒に走りませんか?


お待ちしています♪

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2013-03-08 20:35 x
夕暮れに茜湯に入りなさい
Commented by bphttobata at 2013-03-11 20:45
そめさん、それ最高のシチュエーションですね!
是非試してみます!
Commented by カズ at 2013-03-12 10:19 x
こんにちは。
ちなみにこれはミニバイクは?
Commented by bphttobata at 2013-03-12 21:57
カズさん、こんばんは。
最初はミニバイクも!って思っていたんですけど、今回はちょっと厳しそうなので...スミマセン。
Commented by カズ at 2013-03-13 06:50 x
なぬ~ッ!!厳しいとな!?・・・・・了解です。またの機会に(^^;
Commented by bphttobata at 2013-03-16 15:01
カズさん、こんにちは。
もう少し暖かくなったら日帰りミニツーしますので是非!
by bphttobata | 2013-03-08 11:21 | ツーリング | Comments(6)