バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

でてこん会します

どうも。
色んな汚染物質のせいか、喉に違和感を覚えている者です。


黄砂?花粉?PM2.5?よく分からないけど、バイクがみるみるうちに汚れていきます。


マメに洗車しないといけませんね。


明日は朝から洗車三昧だ。





さて、来週の土曜日は久しぶりにでてこん会をしようかなと思っています。


夜も過ごしやすい気温になったので、花見気分でしてみようかなと。


f0061705_19505030.jpg



炭火焼でジュージュやろうかなと


というわけでメニューは炭火焼肉。


f0061705_19534232.jpg


ビールも美味いってもんです!


3月16日(土)
夕方7時から開始
費用はお1人様¥2.000



みなさんの参加をお待ちしてます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-09 20:00 | 日記 | Comments(0)