バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

恐るべし!坊主

どうも。
「髪の毛って大事だね!」って心底思った者です。


春はもうそこまで来ているぞ!という事で、バリカンを手に勢い良く、


f0061705_9214555.jpg


ズリッと


あ~、やっちゃった!真ん中から攻めたら「あっ!やっぱり止めとこう」と思っても修正できません。


笑いをとるならコレはコレでありかもしれないですけど、


残念な事に僕は笑いをとるのが仕事ではないので・・・。


それに良識のある我が社の代表がコレを見たら何て言いうか・・・


「おっ!山口、なかなか似合うやんか!」「お前、髪切るか首切られるか、どっちがいいか?」


まぁ、さすがに僕も大人なんで、そこは


f0061705_93058.jpg


パリッと坊主頭に!


したはいいのですが、翌日出勤したら予想以上に気温が低い。


しかも異常に風も強いときた。


ちなみに僕の作業場は吹きっさらしの場所なので、切ったばかりの坊主頭にはかなり堪える状況だったわけで、


なんだか昼ぐらいから一気に体調が悪くなって、


頭は痛いし熱っぽいし、しかも何故かお腹まで痛くなってきて・・・。


その日の夜は早めに帰宅し薬を飲んで寝たのですが、(というか熱でほとんど眠れなかった)


翌朝、更に症状が悪化していたので近くの病院に行って、


f0061705_9482372.jpg


2時間ほど点滴を打ってもらい、だいぶ楽にはなったのですが、


如何せんトイレとお友達になっていまして、


10分に一度はトイレとお友達になっていまして、


まぁ、もともとトイレとは昔から仲が良い方なのですが、


いつも以上にキャッキャとじゃれ合うぐらいに親密に・・・


そんなわけで、なかなか会社に行く事が出来ずに、林師匠に迷惑を掛けながら、出勤したのは夕方4時過ぎ。


で、やっとお腹が落ち着いてきたかと思ったら、今度は再び熱が・・・


結局7時過ぎに早々と帰る始末。


何しに来たんだ?


でも、今日は大丈夫!


熱も下がり体も動くのでバリバリ働けます!


ただ、お腹だけはちょっと・・・


さすがに昨日の今日なので。


でも今日はでてこん会でメニューは炭火焼肉。


焼肉と言ったらビール♪


でも今の僕には両方ともNG。


もちろんアルコールだけじゃなく冷たい飲み物もNGなので、ノンアルコールも飲めない。


焼くしかない・・・もうひたすら焼くしか!


というわけで、今日はバーベキューコンロの管理&番人です。


思う存分ご用命下さい。


さっ、遅れをとった分仕事しよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-16 10:03 | 日記 | Comments(0)