バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

サーキット走行会開催します!

どうも。
明日の天気を祈るばかりな者です。


ミニバイク草耐久レース 開幕戦、出来ればコンディションの良い中で走りたいものです。


でもまぁ、雨だったらそれはそれで練習にもなるし、


転倒してもスピード域が低いので怪我の確立も低いし、


何より見所満載な瞬間が増えるのでホント目が離せません♪


明日はケータリングサービスでキーマカレーも食べれるみたいだし、そっちも楽しみですね!


参加の方は朝8時から受付開始ですので、それまでに会場に到着しておいてくださいね。


明日は楽しみましょ!





さて、サーキットはサーキットでもコチラは草レースじゃなく走行会のご案内です!


f0061705_20442752.jpg


4月14日(日)
サーキット走行会inSPA直入



今年最初の走行会です!


f0061705_20453524.jpg



場所は毎度おなじみの大分県にあるSPA直入。


スピード域もそんなに高くなく走りやすいコースです。


f0061705_20533826.jpg



サーキット初心者の方でも安心して参加できるように山下店長のレクチャーもついていますよ~


初心者クラスに関しては皮ツナギは不要なので、お気軽に参加していただけたら!と思います。


午前11時からの1時間貸切にしています。


八幡店から出発する方は朝6時半にお店に集合&7時に出発します。


高速道路を使用しますのでETCカードをお忘れなく!


ちなみに今回は30名限定とさせて頂きます。


超人気のイベントですので、参加の方はお早めにお申し込みくださいね!


費用はお一人¥7.000です


今年もサーキットイベントで存分に楽しみましょう!


f0061705_20563373.jpg



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-19 20:57 | 日記 | Comments(0)