バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び投票ポスター

どうも。
この前の転倒で脇腹に凄い青あざができている者です。


結構痛いですね、青いというか紫というか黒いというか...


まぁ、すぐ直るとは思うのですが、直ったらまた走りに行こう!





さて、僕らが開催しているバイクイベントなのですが、


基本的にその店のスタッフの好みで決めています。


僕の場合だとミニバイクツーリングが多いですね。


基本的に車の多い国道は嫌いなので、遠回りしてでも山の中をグルグル回って目的地まで行っています。


たまには酷道なんかにも入ってしまいます。


グルメツーリングといっても、たいしたお店を知らないので、いつもラーメン屋か食堂が多いですね。


海沿いはほとんど走りません。


CBRに乗るときはサーキット走行会の時と一泊ツーリングの時ぐらいなもの。


なんか凄く偏ったツーリングをしていますね...


で、昨日ミーティングでも話し合ったのですが、


もっとお客さんの声を聞いてみよう!いう事になりまして、


f0061705_17441621.jpg


遊び投票ポスターなるものを作りました!


というか山下店長に作ってもらいました。


f0061705_17455582.jpg



とりあえず思いつくシチュエーションをいくつか挙げてみました。


この中から自分が行きたい!と思う所に丸印を付けてもらい、


お客さんの生の声をデータ化してみようかなと。


何を求めているのかを僕らも知りたくて。


それを下にイベントも考え直してみようかなと。


もちろんココに挙げている以外にも「こんなツーリングをしたい!」って要望があれば是非教えてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-23 20:15 | 日記 | Comments(0)