人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ほら!晴れたでしょ!

どうも。
納車引取りが多くて、店での仕事が全然進まない者です。


でも、容赦なく仕事は増えていくわけで...


まぁ、シーズンなんでね...いつも頑張っていないのでたまには頑張らないと。




さて、昨日の林師匠ツーリング。


あれだけの降水確率だったにも関わらず全く雨が降らなかったという事実。


どうだ!凄いだろ!俺。


俺が仕事してるから絶対に降らないと思ったよ!


ほら!晴れたでしょ!_f0061705_2173045.jpg


今回の平戸ツーリングは基本的に下道ツーリング。


渋滞する箇所だけ有料道路を使ったらしいのですが、基本的に下道。


しかも山の中をクルクルと。広域農道をグルグルと。


そりゃ~、ご飯食べる前にお腹一杯になるぐらいにグルグルと。


ほら!晴れたでしょ!_f0061705_2110591.jpg



で、目的地の「母々の手」に到着。


予約をして行っていたのでスムーズに入店でき、


ほら!晴れたでしょ!_f0061705_21135920.jpg



各々好きな料理をお皿に取りに行きます。


バイキング方式なのでもちろん食べ放題。


そしてテーブルには注文もしていないのにお刺身の盛り合わせがドンと2皿分↓


ほら!晴れたでしょ!_f0061705_21173499.jpg



いかんですね、この時間にこんな画像を見たら...


お魚の頭入り赤だしも自動的に出てくるそうです。


ほら!晴れたでしょ!_f0061705_21195252.jpg



この画像を見る限り、お酒好きな方にはとてもツラいシチュエーションではなかったのでしょうか?


どう見ても酒のつまみ。


それも最高の酒のつまみ。


できれば何時間もダラダラと刺身をつまみながらお酒を飲みたい衝動に駆られますね。


言うまでもなく、どの料理も最高に美味しかったそうです。


これで¥2.100なら安いよね?


で、お腹も一杯、ワインディング満足度も一杯になったご一行は次なる目的地


ほら!晴れたでしょ!_f0061705_21255557.jpg


大バエ灯台


ほら!晴れたでしょ!_f0061705_21295389.jpg

ほら!晴れたでしょ!_f0061705_21301199.jpg



断崖の絶景を見た後は再び峠道をグルグルと。


でも、普段こういうハードなツーリングに慣れていないお客さんがほとんどだったので最後は高速道路に乗って帰ってきたそうな。


林師匠がお店に戻ってきたのは夕方7時前。


450km走ってヘロヘロになって戻ってきました♪


今回道案内をして頂いた〇村さん、一日ありがとうございました!


そして参加のみなさんお疲れ様でした!


次回は何処へ行きましょうかね~?





そうそう、明日八幡店にこんなバイクが入荷する予定です↓

ほら!晴れたでしょ!_f0061705_21362848.jpg



あまりにも急な話でビックリしたのですが、入荷する予定です。


何時に入荷するかは分からないのですが、お仕事帰りにでも遊びに来てくださいね~


あ~、マジで楽しみやわ~!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-25 21:38 | ツーリング