バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

我慢できん!

今日は天気もよく、店の前を通るバイクの数も以上に多く、こんな日に何で俺はこんな所でこんな事をしているのか?と思ってしまうほどバイク日和でした!

で、GWのツーリングまで我慢できそうもないので、29日(土)に、温泉入ってマターリツーリングをします。今日ふと思い立った。

でも、どこに行くかは決めてません。出来れば丸1日かけて走りたいな~・・・・・・

誰かいく人いますか?

そして、どこに行きたいですか?

こんな計画性の全くない僕のツーリングに共感してくれる方、そして行きたいと思ってくれる方



是非コメント下さいな!




Commented by SC54 at 2006-04-23 21:30 x
おぅ!!
任しときな!!
ガンガン走ろうぜ往復400Km農道攻めだぜ・・・・休めればね?
by bphttobata | 2006-04-23 19:50 | 日記 | Comments(1)