バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

MSX125入荷!!

どうも。
新型4miniの入荷に心躍っている者です。


昨日もお伝えしたとおり、入荷しましたよ!


f0061705_1229995.jpg

f0061705_12295775.jpg

f0061705_12301131.jpg


タイからいらっしゃいました新世代4mini「MSX125」


いやぁ~、ミニバイクを見てこんな新鮮な気持ちになれたのは何年ぶりでしょいかね~


跨ってみたり触ってみたりしたのですが、カワサキのKSR110より若干シート高が高い感じですね。


ハンドルはかなりアップライトな感じで、長距離乗っても疲れにくそうですね。


ステップはノーマルのミニバイクだと、まぁ...こんな感じでしょう。


色々試してみたい事あるのですが色々バタバタしておりますので夜にでもジックリ♪


とりあえずエンジン掛かるようにしよう。


興味のある方はどうぞご来店を~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-26 12:39 | GROM | Comments(0)