バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

46グッズ

どうも。
自分でガムテープを持っているのに、林師匠に「ガムテープ使ってませんか?」と聞いていた者です。


「お前が左手でガッチリ持っているのは何や?」と聞かれて  ハッ!!!


もうダメかな、俺...


ちなみにまだ36歳です。






さて、いつもお世話になってますブリヂストンさんから郵便が届きました。


f0061705_21162678.jpg


バレンティーノロッシの46キーホルダー

期間中に店頭にてBATTLAX商品一台分のタイヤをお買い上げのお客様先着4.000名様にプレゼント!


というわけで八幡店には3個届いたわけですが、


これが更にWチャンスになっていまして、


キーホルダーに同封されている応募専用ハガキを投稿したら、


限定ロッシグッズ<iPhoneカバー><CAP><ヘルメットバッグ>のいずれかが当たるかもしれない!そうです。


ちなみに全て非売品です!


応募期間は4月1日~5月31日、事務局到着分まで!


最近ではT30も発表されたし、コンスタントに売れているS20もあるわけで。


でもBATTLAXシリーズならいいわけでしょ?


ならNSRmini用のBT601SSやカブ用のBT390なんかでもOKって事ですよね?


でも残念ながらCBRもカブもNSRminiも去年タイヤ換えたばっかりなので僕は諦めます...


なのに何故か僕が46キーホルダーを持っていたら「コイツ横領しやがった!」と思ってください(笑


寝ても覚めてもロッシLOVEな方から貰えるものなら何でも貰います!的な方まで、BATTLAXタイヤ注文を切にお待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-04-02 21:44 | 日記 | Comments(0)