バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ひとりごと

どうも。
天気の良い水曜日って何時ぶりだろう?と考えていた者です。


やっぱり晴れていたら心も晴れ渡りますね。


そんな絶好のバイク日和に家族でドライブ。


本当は例のMSX125をコースに持ち込んであんな事やこんな事をやってやろう!と思っていたのですが、色々な事情があって延期という事に...


「というかアナタMSX125を乗り回しているみたいだけど買ったの?」って。


いやいや、欲しいけど買えないのですよ、山口家は。


バイク減らすなら大賛成してくれるけど、あなた増車って...。


まず処分の対象になる第一候補はCBR1000RR。


間違いない!


年に何回乗っているか?って、もしかしたら両手でで事足りるぐらいの回数かもしれない...というか両手じゃ余ると思う。


しかもその内3回はトラックの荷台に乗せてサーキット走行会。


バイクが泣いてるぜ!


というか今年の初めに泣きもしなくなったので止む無くバッテリーを交換。


こんなバブリーな使い方はバイク仲間同士じゃないと理解できないと思う。


どこぞのバイク屋の店長さんは、それを更に超えた、バイク仲間同士でも理解し難いぐらいバブリーな使い方をしている。


しかもそれを贅沢と思っていないところが既に常人を卓越している。


よく言えば「バイク馬鹿」


悪く言うと...いや、やめとこう。背後からハイキックを食らう恐れがあるので...


まぁ、そんなバイク馬鹿な方に是非張ってもらいたいこのステッカー↓


f0061705_20315336.jpg



とっても分かり易いフレーズですね。


これだけダイレクトなら勘違いされる事もないでしょう。


そう、あなたはれっきとした「バイク馬鹿」


是非たくさんの方に貼ってもらいたいのですが、数枚しかないので早い者勝ちという事で。


で、話は最初に戻るんですけど、MSX125は一体・・・・?


まぁ、気になる方は八幡店まで♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-04-04 20:37 | 日記 | Comments(0)