バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

あ~なるほどね~

どうも。
突然の真冬並みな寒さに凍えていた者です。


朝、バイクで通勤していて店の近くまで来ると道路が白い。


f0061705_1742490.jpg


今、4月ですよね?


そんな一日の始まりだったのですが、日曜日という事もあって朝から来店が続きましたね。


やはりMSX125目当ての方がたくさんご来店。


現車見るとやっぱり欲しくなるんでしょねぇ~♪ご予約も頂きました。


ネット上では色々と騒がれていますが、とりあえず一度現物をご覧になってください。


百聞は一見にしかずですよ~








さて、いつもお世話になっています「はしくん」さんからこの前のミニバイク草耐久レースのデータを頂きました!


雨の中、みなさんの走行画像を一生懸命撮って頂きました。


ほんと何てお礼を言っていいのやら...(僕の体でよければ...)


で、そのデータを見ながら判明した事が一つ。


主催者側にも関わらず転倒して一瞬ざわつかせてしまった僕。


実はどうやって転んだのか自分でも分からず、


まぁ、ハイサイドで背負い投げされたのは何となく分かってはいたのですが、


f0061705_1915282.jpg

f0061705_19151848.jpg

f0061705_19153257.jpg

f0061705_19154644.jpg

f0061705_19161946.jpg

f0061705_19163447.jpg

f0061705_19165768.jpg

f0061705_19171081.jpg

f0061705_19172569.jpg



あ~、なるほどねぇ~!右に飛ばされたのに左グローブに傷が入っていたのはこういう事か!


買ったばかりのFIVEのグローブが...


でもおかげ様で手は全然大丈夫でした♪


f0061705_1922396.jpg


f0061705_19221982.jpg



こんな画像ばかりだと「バイパスホンダの従業員は大丈夫か?」と思われてしまいそうですね(笑


まっ、みなさんの格好良い画像がしっかり入っていますので、メモリースティック持ってご来店くださいね~!


2GBあれば大丈夫です。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-04-07 19:25 | ミニバイク | Comments(0)