バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のナイトツーリングします

どうも。
仕事用の靴底が磨り減って穴が開いてしまい、洗車すると靴下まで濡れてしまう者です。


もうダメだな、コレ。


次の作業靴はどれにしようかな?


何故か作業靴だけは30cmでも選べるほど種類が揃っているのです!


不思議ですね。





さて、来週の土曜日なのですが、本来だったら「でてこん会」なんですが、


GWに一泊ツーリングで宴会もするし、それなら季節も良くなってきたので少しでもバイクに乗ろうかな?というわけで、


4月20日(土)
八幡店を夕方7時に出発
目的地は得意の山口県川棚
f0061705_2182028.jpg


川棚温泉「お多福」
f0061705_219713.jpg


f0061705_2192370.jpg



名物「瓦そば」以外にも色々とありますよ。


都市高速・関門橋を通り、街中→ワインディング→お多福、こんな感じです。


小一時間程度で到着するショートツーリングです。


夜風を感じながらのんびり走りますので、お気軽にご参加を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-04-11 21:17 | ツーリング | Comments(0)