バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ドキドキ!!

バイクシーズン真っ盛りなのに、マッタリとした時間が過ぎていった戸畑店です・・・。

ちょっと、この店大丈夫か!と感じつつも、頭の中は明日のことでいっぱいです!

そう!明日は僕のNSRミニ

初乗りでしゅ!






目を瞑るとかっこよく走ってる俺の姿が浮かんでくる・・・・。(ただの妄想)

今日は興奮して夜も眠れないかも!まるで小学校の時の遠足の前日みたいな感じ。


だから、今晩はちょっとお酒を多めに摂取するんだ!そしたらグッスリ寝れるかも!

でもそれ以上に不安なことがあるんです・・・・・・。










俺のがたいで、あのバイクに

乗れるのか!というか収まるのか!?



大丈夫か?俺・・・。!









それを考えるとやっぱり寝れそうにありません・・・・。




明日は雨が降りませんように・・・(鬼祈)
Commented by ガンダム at 2006-04-26 02:08 x
でかい体で、ミニのレーサータイプのバイクに乗ってるとかっこ悪いです。CBR1000でもかっこ悪いです。
ハーレーみたいなのが、似合うと思うよ。他のみんなは、どう思いますか?みんなの、本音が聞きたいな。
by bphttobata | 2006-04-25 21:28 | 日記 | Comments(1)