バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

思い出写真あります

どうも。
平日の水族館はビックリするくらい人が少なくて些か寂しかった者です。


多すぎたら近寄りたくもないけど、少なすぎても館内が広すぎるがゆえに寂しい。


ワガママですね。


とまぁ、休みのたびにバイクとは無縁な生活を送っているわけです。


来週こそは...




さて、先日のSPA直入サーキット走行会。


いつもお世話になっています「はしくん」さんから皆さんの思いで画像をたくさん頂きました!


f0061705_20183453.jpg

f0061705_20185170.jpg

f0061705_2019777.jpg

f0061705_20192210.jpg



1.6GBのメモリースティックを持参して頂いたら画像入れますよ~


いやぁ~、自分の走行画像を見ながら反省&ビールをグビッと♪


今週末は是非コレをツマミに一杯やって頂きたいものです!


はしくんさん、いつもありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-04-18 20:35 | 日記 | Comments(0)