バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

CRF250M

どうも。
朝、携帯でmotoGP comを開いて「やっぱりね!」と思った者です。


f0061705_1684181.jpg

f0061705_1691510.jpg


チームメイト同士の熱いバトルを制したのは、MpotoGPクラスに上がって2戦目のマルケスさん。


大先輩のペドロサさんを抑えての快挙!


それと同時にフレディ・スペンサーの持つ最高峰クラスでの最年少優勝記録を更新しちゃいました!


31年ぶりの更新だそうです。


今シーズン、こんなに早く優勝してしまうとは思いませんでしたが、昨日の予選の勢いは優勝真近と思わずにはいられませんでしたね。


今年のMotoGPは本当に目が離せませんね!





さて、先日ホンダさんから発表されたこのバイク↓


f0061705_16193436.jpg

f0061705_16194861.jpg


CRF250M


CRF250Lに前後17インチを履かせたモタードスタイルですね。


250Lが発売された時から何時か出てくるだろうとは思っていました。


大きく開いたシュラウドは以前のXRシリーズよりも好みです。


オフロードタイヤも格好よいのですが、ほとんどの方がオンロードで使っていると思うんですね。


オフロードタイヤは減りも早いし、ブレーキもロックし易いし、


そんな事を考えていたらオンロードタイヤの方がお財布にもやさしいし安心ですよね。


しかも17インチになった事で足付き性も良くなるわけだし!


それでも普通のロードバイクと比べるとサスペンションのストロークは多く取られているので乗り心地も良いし、フラットダートぐらいなら入っていく事も可能だし!


そう考えると、モタードの方が使い勝手が良いんじゃないかな?


っていうのは個人的な意見ですけど...


まぁ、値段も250Lより3万ほど高くなったぐらいなので、お買い求めやすいのではないかと。


それにしてもホンダさん、次から次に出してきますねぇ~


次は何が出てくるのでしょうか??


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-04-22 19:49 | 日記 | Comments(0)