バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW一泊ツーリング詳細です

どうも。
仮に明日から6日まで連休をもらえるとしても、最初の数日でお金を使ってしまい残りをダラダラ過すであろうと容易に想像できる者です。


そう考えると4日間ぐらいが丁度良い!と自分に言い聞かせる...


f0061705_20184132.jpg

f0061705_20185440.jpg



八幡店オリジナルカラーのZOOMER-X、マフラー交換をしてみました。


武川さんとこのオーバルマフラー、品の良い音で走っていて心地よいです。


それよりも何よりも見た目がGOOD!


オーナーさんはこれ以上カスタムしないように自重すると言っていましたが、ここまでしてしまったらもう止まらないと思います...


そう、これがカスタム地獄天国♪






さて、週間天気予報では5月3日は天気良さそうですね~


f0061705_20314749.jpg



最高のシチュエーションの中でツーリングできそうな予感です♪


初日は有明フェリー乗り場まで下道で行きます。


少し遠回りですが小石原~日田~上津江~菊池経由です。


フェリーで島原半島に渡ってからは広域農道を通って少し観光しながら小浜まで。


f0061705_203516100.jpg


少し早めに宿に着いて、街中を散策しようかなと。


そして海岸沿いにある露天風呂に夕暮れ時に入ろうかなと。


まぁ、他にも魅力的なところがあれば時間の許す限り回りたいと思います。


そんなに距離は走らないのですが、渋滞を避けるために、朝は大池公園を6時半に出発します。


連休中はフェリーの乗船予約が取れないそうですが、増便されているそうなのでそんなに気にしなくてよさそうです。


林師匠と僕でうっかりしっかりエスコートしますので、みなさんお楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-04-26 20:41 | ツーリング | Comments(0)