バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

頑張れ!お父さん。

どうも。
世間のお父さん達は大変なんだな!と身を持って知った者です。


ゴールデンウィーク始まりましたね。


何処行っても人が多いです。


車を走らせていて、普段なら人が全然入っていないようなうどん屋さんやラーメン屋さんでも駐車場が車でギッシリ埋まっています。


「とりあえず何処でもいいから待たずに飯食える所に入ろう」って感じなのでしょうか。


そんな何処に行っても人で溢れ返っている日に、確実に人が多いであろう場所に行かないといけないのは世のお父さん達の常...


「遊園地に行きた~い!」   「動物園に行きた~い!」   


昼前ぐらいから車で近くの観光スポット「平尾台」まで。


バイクで行くなら楽しいけど車で行っても...ねぇ?


そういえば上っている最中に対向車を走っている仮面ライダーを発見!


しかもバイクはサイクロン号だったような気が...


以前はマリオカートも見た事があります。


そのうち月光仮面も現れるかも?なんて淡い夢を持っています。


f0061705_18565869.jpg

f0061705_1857177.jpg

f0061705_18573120.jpg



「キタポッポ」というユル~イ乗り物にも乗ってきました。


ピクニックシート敷いてお弁当食べていたら、カラスにシッコを引っ掛けられたあとに飲み物を持っていかれました。


息子を何度も何度も滑り台で遊ばせた後、腕がパンパンになっている事に気付きました。


少し離れた所では子供がお父さんに向かって、


「お父さん、キラ~イ!」

「お父さん、コッチに来ないで!」

「お父さん、頭がクサ~イ!」


それでもお父さん、苦笑いしながらも頑張っておりました...


仕事の方が楽ではないか?と思ったりもしながら、「いつも家にいないんだから罪滅ぼしかな?」と自分に言い聞かせる私でした。


でも、あんなん言われたくないなぁ~...


とりあえずあと3日でツーリングに行ける♪  頑張ろう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-04-29 19:09 | ミニバイク | Comments(0)