バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

来週はミニバイクツーリングです!

どうも。
明日は隣の焼肉屋さんの放つ匂い以上に焼き鳥の匂いを出してやろう!と思っている者です。


別に意味はないんですけど...




さて、GWから良い天気の流れが続いているので今のうちにツーリングを企画します。


f0061705_2183067.jpg


ミニバイクで阿蘇方面をツーリングします


ルートは気の向くままに快走できる道を選んで走ります。


で、昼食は以前から気になっていたコレ↓

f0061705_21132860.jpg


レストラン北山さんの「倍喰丼(ばいくどん)」


f0061705_21154954.jpg


f0061705_2116539.jpg

(K室長、画像をお借りしました!)


いまきん食堂の赤牛丼も美味しいですが、こちらも評判がいいんです!


この季節を逃したら嫌いな梅雨に突入しちゃいますので、気持ちよくバイクに乗れるシーズンに思いっきり乗りましょう!


5月19日(日)
集合は大池公園に朝7時
夕方までには戻ってくる予定です。



ちなみに今回、僕の乗っていくマシンはコチラ↓


f0061705_21202724.jpg


まるで我がバイクのように乗り回していますが僕のバイクではありません。


本当は自分のカブに乗って行きたいのですが、お客さんに色々お伝えする為には乗っとかないといけないもので...


しょうがないんです!これもお仕事なので♪


この日が晴れたら僕の事を雨男なんて呼ばないように。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by やまさん at 2013-05-11 22:09 x
新古車どころか中古車になりませんか?w
Commented by カズ at 2013-05-13 07:48 x
イレギュラーがない限り参加させて頂く予定です♫
おて柔らかに( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bphttobata at 2013-05-13 21:45
やまさん、中古車じゃなく事故車にならないように気を付けます(汗
Commented by bphttobata at 2013-05-13 21:46
カズさん、とにかく晴れだけを祈っておいてくださいね(笑
当日、お待ちしております!
by bphttobata | 2013-05-10 21:25 | ミニバイク | Comments(4)