バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっちまった・・・・・・・

いや~!昨日は楽しかったです。

北九州カートウェイで初のミッション車、しかも新車ということですべてが新鮮かつ感動の嵐でした!

もちろん慣らし運転もして、当初の悩みであった体格の問題も走りこんでるうちに解消!

すべてが順調だったはずだが・・・・・・・・・




f0061705_2038554.jpg


やっぱりこけた・・・







まぁ~大したキズじゃなくてよかった・・・・。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・



















タンクも凹みました・・・・







ま~大した凹みじゃないからいいんですけど・・・

でも・・・・・・・・・・・・・

























ち○ち○が痛い(恥)







こけたときに思いっきり打っちゃったんです・・・(僕のお粗末なイチモツでもタンクを凹ます事が出来た事にビックリ!)

これは大したことなくないです!だってこれは、



部品交換できないから・・・






Commented by ひろ at 2006-04-28 09:28 x
ブレーキとシフトチェンジは一緒に行わないと、大変な事になりますよ・・・
特にちん○が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by bphttobata | 2006-04-27 20:56 | ミニバイク | Comments(1)