バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

上半期最後のチャンス?

どうも。
「おかあさんといっしょ」と「いないいないばあっ」を毎日欠かさず見ている者です。


別に見たいわけではないけど息子が欠かさず見ているので...


おかげ様で自転車通勤の時に頭の中で流れているのはそのテーマ曲ばかりです。


ちなみに最近流行っている歌なんて全く分かりません。


まぁ、昔から疎かったのですが、更に磨きがかかってきてます。


いいんかいな、これで?





さて、何かとやる事が多い毎日ですが、一つ一つ終わらせなければ前に進みません。


f0061705_217521.jpg


f0061705_2173325.jpg


かなりお待たせいたしました!エイプのカスタムペイントが出来上がってきましたよ~


職人さんのこだわりの一品です!


光に当てるとウィングマークの色が変化します。


とても深みのあるキャンディーオレンジです。


サイドはラップ塗装、上部はフレアパターンを施しています。


画像より実物の方が感動しますよ!


作業は終わりましたので、明日は何時に取りに来られてもOKですよ~


そうそう、急なお誘いですが、


5月26日(日)に早朝ツーリングを開催します!


林師匠はHMSライディングスクールで熊本に行くので、もちろん僕は出勤です。


なので朝10時までには必ずお店に戻ってこなければいけないわけですが、


朝の涼しい時間帯に峠道を繋いで平尾台近辺を散策します。


帰りにジョイフルかマックで朝食しましょう~


朝6時に大池公園に集合です。


本当なら先週、阿蘇で赤牛丼を食べていたはずなんだけど、強力な力により中止になってしまったので、梅雨入りする前に少しでもバイクに乗りたいなぁ~!と。


もちろん僕はこのバイクに乗っていきます↓


f0061705_21203645.jpg



ミニバイクでもビッグバイクでもOKです。


朝だけでもご一緒できる方、お待ちしていますよ~!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-05-24 21:23 | ツーリング | Comments(0)