バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

いいね!LEAD125

どうも。
色んなお客さんから「NSRminiを捨ててMSX125を買いなさい!」と言われている者です。


まぁ、確かにフレームやフロント回りを交換していたら結構な金額になるんでね。


しかも時代の最先端バイクに乗れるわけでしょ!


そりゃ魅力的なんだけど、NSRの楽しさも捨てがたいしね...


出来る事なら増車がベストなんだけどなぁ~





さて、遂にホンダさんから正式発表されましたね!


f0061705_1834365.jpg


LEAD125


このモデルを待ち望んでいたお客さんが結構いるんですよ~


f0061705_1885914.jpg

以前のモデル「LEAD110」よりも広い37Lのラゲージスペース!


これは通勤やお買い物にとても重宝します。


そして足元のフラットなスペース、ここには重量物も置けますよね。


これがPCXにはない魅力なわけですよ!


f0061705_1892148.jpg


大きいコンビニフックも付いていて安心です。


f0061705_1837322.jpg



メーターは視認性に優れたもので、今回は便利な時計機能も付いています!


原2スクーターで時計が標準装備って珍しいですよね!


そして個人的にいいなぁ~!って思ったのがコレ↓


f0061705_2012917.jpg



フューエルリッドの開き方です。


車のスライドドアみたいに少し浮いてから横にスライドします。


最近、セルフのスタンドが多いので、この位置なら自分で給油する時もノズルを入れやすいですね。


とまぁ、格段に進化したLEADですが、もちろん八幡店でも先行予約しています。


お得なキャンペーンもする予定なので、期待しといてくださいね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-05-27 20:22 | ミニバイク | Comments(0)