人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GROMにリヤキャリアを付けてみた。

どうも。
今週末は全日本RRのオートポリス戦があるというのに仕事で行けないので残念でしょうがない者です。


なのでユーストリームとフェイスブックで情報収集します。





さて、本日届いた部品↓

GROMにリヤキャリアを付けてみた。_f0061705_21264431.jpg


GROMのリヤキャリアです。


GROMは燃費も良いし、トルクが太くて乗りやすいんだけど、積載性がゼロに等しいんです。


シートの下も保険証が一枚入るぐらいなもの。


既に予約を頂いているお客様達からもキャリアの注文を頂いています。


で、とりあえず現車もあるので付けてみました。


GROMにリヤキャリアを付けてみた。_f0061705_21341281.jpg



説明書も何も付いていないので、とりあえずシートカウルを外そうと思いバラしていたら、こんな感じになりました...


GROMにリヤキャリアを付けてみた。_f0061705_21375593.jpg


こうやってバラしてみると見た目以上にタンク容量が小さい理由も分かりますね。



で、遠回りしながらリヤキャリアを取り付けたわけです。


GROMにリヤキャリアを付けてみた。_f0061705_21411744.jpg

GROMにリヤキャリアを付けてみた。_f0061705_21413437.jpg

GROMにリヤキャリアを付けてみた。_f0061705_214151100.jpg


サイズ的には決して大きくはないですが、シートと高さが同じなので一体感があります。


で、GIVIのトップケース(30L)も付けてみました。


GROMにリヤキャリアを付けてみた。_f0061705_21445849.jpg

GROMにリヤキャリアを付けてみた。_f0061705_21451495.jpg



やっぱりミニバイクには30Lが一番似合う気がします。


跨ってみましたが、これで二人乗りは確実に厳しくなりましたね。


子供ちゃんだったら丁度良いかもしれないけど...


というわけで、僕のおもちゃ我が社のデモ車がツーリング仕様になりました!


これでいつでもカッパ荷物を積んでツーリングに行けますね。


楽しみが増えました♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-05-30 21:50 | GROM