バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リベンジツーリング

どうも。
バイク乗りにとって嫌な季節が来ますね...というか来ましたね...ふぅ~...な者です。


天気予報も頼りにならないし、一日中不安定な天候だし、


思い切ってロングツーリングに行くのも躊躇ってしまいますが、


思い切ってロングツーリングを企画しました!


というか今月企画したけど雨で中止になった阿蘇ツーリング。


f0061705_19313182.jpg

f0061705_19315454.jpg

f0061705_19321127.jpg


このレアな赤牛丼を食べに行きます!


で、帰りに時間が許すようであれば


f0061705_1934131.jpg


温泉にでも入ろうかな!と。(個人的には黒川温泉がいい!)


というわけで、


6月9日(日)
阿蘇で倍喰丼と温泉ツーリング
集合は大池公園に朝7時
ミニバイクでもビッグバイクでもOK



ちなみに僕は

f0061705_19381561.jpg



GROM STで行きます。


あっ、STはスポーツツアラーの略ね。(勝手に名づけてみた)


これでカッパも積めるので安心してツーリングに出掛けれます♪


参加の方はギリギリまで天気予報と睨めっこしましょう。


朝降っていなかったら決行!という事で。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2013-05-31 21:10 x
8日・9日の2日間は東田で野外ライブですっ!!
お・・・お願いだから~・・・・(ToT)
Commented by カズ at 2013-06-01 12:48 x
店長の影響力はすごい。。。

是非、リベンジ宜しく‼( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bphttobata at 2013-06-01 19:52
ばんますさん、先に謝っときます(笑
Commented by bphttobata at 2013-06-01 19:54
カズさん、今回も中止になったら次は...
祈ってください(願
by bphttobata | 2013-05-31 19:43 | ツーリング | Comments(4)