バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

鈴鹿8耐バスツアー決定!

どうも。
丁度、昼飯時にJSBのレースが見れて堪能できた者です。


f0061705_1729284.jpg



優勝した中須賀選手、秋吉選手、柳川選手の三つ巴バトル、最後まで目が離せませんでしたね!


本当は現地で観戦したかったのですがお仕事なのでしょうがない...


でも、今年は長年の夢だったコチラの観戦には行けそうです↓


f0061705_1738116.jpg


2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース


毎年、感動のドラマがいくつも生まれる、豪華な海外ライダーも参戦する日本一熱い耐久レースです!





耐久レースといってもスプリントレースとほとんど変わらないタイムで走っているのが信じれませんね!


よくあのクソ暑い時期に8時間も走り続けられるなぁ~!と。


とても同じ人間とは思えないタフさ!


DVDで見ていても伝わって来るものがあるんだから、実際に現地で観戦したら、そりゃ~ビンビン感じれるだろう!と思うわけです。


今年は引退した伊藤真一選手も参戦するし、世界耐久チームの走りも見れるし、楽しみがイッパイあります。


そんな鈴鹿8耐を今年は観戦に行こう!と去年末からずーっと言い続けていたのですが、それが何とか実現できそうです!


予定としては土曜日の夜から出発して日曜日の朝に鈴鹿に到着。


一日楽しく観戦して夜に出発して月曜日の朝に北九州に戻ってくる!という弾丸ツアーです。


本当は鈴鹿で一泊してのんびりしたいところですが、それだと費用も高くなるし、仕事の都合上参加できる方が限られてくるだろうと思いまして、このプランになりました。


行き帰りはバスでの移動になるのですが、そんなに心配しなくていいですよ~!


バスといっても観光バスや高速バスで使われているスーパーハイデッカー!


f0061705_1871339.jpg

写真はイメージです


そんな53人乗りのバスだけど、贅沢に20名限定でのクルージングとなります!


そうすれば隣の席は空いてるわけだし、ズレて席に着けばリクライニングし放題でしょ!


かなり快適な旅が出来るというわけです!


これなら寝れる!と僕も思ったわけです。


出発したらまずはビールで乾杯して色んな話題で盛り上がりつつ、眠くなったらシートを倒してユックリと寝てれば、気付けば鈴鹿♪


これなら月曜日の朝に帰ってきても頑張って仕事ができますね!


ちょっとキツイかもしれないけど...


まぁ、そこは8耐観戦できるならなんてことはないでしょ!


というわけで、


チケットはホンダのスペシャルチケットが¥13.500

バスの往復はかなりお安い、往復で¥20.000

合わせて¥33.500なり

定員は20名様まで



ただし、全然人数が集まらなかった場合は残念ながら中止となってしまいます。


でも、今まで行きたかったけど中々行けなかった方もたくさんいらっしゃるはず!


都合が合うなら一緒に鈴鹿に行きませんか?


みんなで楽しい思い出を作りましょ!


只今、絶賛募集中です!


お申し込みはお近くのバイパスホンダまで!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-06-02 18:25 | 日記 | Comments(0)