バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

久しぶりにカブをさわった

どうも。
今回こそ赤牛丼が食べれそうな気がしている者です。


f0061705_207234.jpg


週間天気予報もご覧の通り。


まぁ、山の天気は変わりやすいのでカッパは必須ですが。


楽しみですね~




さて、久しぶりにカブをさわりました。


f0061705_20135210.jpg



ロングツーリングに行った時にパワー不足を感じたようで、ボアアップとマフラー交換の依頼を受けました。


マフラーに関しては「ノーマルっぽいヤツで!」と言われていましたので、エンデュランス製のマフラーをチョイス。


かなりトルクが上がったのでフロントスプロケットを1丁上げて乗りやすくしました。


それとノーマルタイヤのグリップに些か不安を覚えていたらしく、前後タイヤも交換です。


f0061705_20165825.jpg


新発売のミシュランさんとこの「パイロットストリート」です。


カブに似つかわしくないパターンが良いですね。


f0061705_20202468.jpg

f0061705_2020411.jpg



純正と比べると少し細く見えますが、乗り心地は断然良くなってるし安心感も格段に向上しました。


僕のカブにはBSさんのBT390を履かせているのですが、次回はコレも試してみたいなぁ~。


まぁ、前後交換してほとんど走っていないので先の話になるのですが...


GROMも最高に楽しいのですが、17インチのカブもキビキビ走れて楽しいよねぇ~!


なんか今日はカブで帰りたくなった。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-06-03 20:28 | ミニバイク | Comments(0)