バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

分厚いね~

どうも。
あまりにも寝苦しくて、ついに冷房を入れてしまった者です。


もちろん家での話ですよ、会社じゃないですから...さすがに。


やっと梅雨っぽくなってきましたね。


不快指数がMAXになりつつある今日この頃ですが、明日は炭火焼肉なんでね。


食べて飲んで騒いでストレス解消したいと思います。





さて、ツーリング帰りのお客さんが教えてくれた情報。


熊本県のとある温泉街にある食事処の定番メニュー。


「とんかつ定食」


たまたま寄ったお店で、隣の席に座っているおばちゃんに勧められて注文した「とんかつ定食」


注文の際にお店の方から「20分ほどかかりますがよろしいいでしょうか?」と聞かれて、急ぐ理由もないので「いいですよ」と言ったらしいのですが、


料理が来てビックリ!


f0061705_1653725.jpg


f0061705_165519.jpg



「デカすぎませんか?これ...」


この画像じゃ分かりにくいと思いますが、デカイうえに分厚いらしい。


ちなみに頑張ったらしいんだけど一人では完食できなかったらしい...(で、友達に手伝ってもらったらしい...)


しかもジューシーで味は絶品だったらしい!


なのにお値段¥1.000





さて、いつ行きましょうか?


飯食って風呂入ると苦しいので、風呂入って飯ですね。


どっかで企画しましょうかね。天気の良い日に。


これが一番難しいんだよなぁ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-06-14 19:04 | 日記 | Comments(0)