バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

これもアリだな!

昨日は勝手気ままの温泉ツーリングにお客さんと数名で行ってまいりました。

f0061705_2214716.jpg

私、初のミニバイクでのツーリングだったのですが、おもしろいのかな~と不安に思いきや、


かなり楽しい!








限られたパワーの中でいっぱいに走れるというのはいいもんだ!

そして大きいバイクみたいに路面に細心の注意を払いながら走らなくても以外にスッスッ走れる。

実際、コケと砂利が散らかった細い峠道でも軽快に走れた!(調子に乗りすぎるとこけるだろうが・・・・)

しかも僕のバイクはDIOだから、荷物もメットインスペースにポイッと入れるだけ!(いつもCBR1000RRだからこの機能はすごくありがたい!)

たまには、こういうツーリングもいいかもしれない!みんなもすごく喜んでいましたよ!

入浴後の図↓
f0061705_2283249.jpg


そして、気持ちよく海沿いの道を帰っていたら、やっぱり奴が現れました・・・・・。

そう!毎回恒例の






















     雨








また降らせちゃいました。降水確率10%だったのに・・・・・

さすがに僕も油断してました。カッパなんか持って来ていません。

ジャケットなんかもうグチョグチョですよ!

こんな僕ですがGWは一緒に楽しく走りましょうね!
by bphttobata | 2006-04-30 22:20 | ツーリング | Comments(0)