バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の匠ツーリング

どうも。
向かいにあるローソンのアイスコーヒーが美味しくてたまらない者です。


やはり挽き立てのドリップコーヒーは香が良いですね。


あまりにも近くに店があるので一日に何杯か飲む事もあります。


半分は習慣病ですね・・・


ちょっと気を付けよう。





さて、今週末はどうも天気が良いみたいで、バイク乗りの皆さんにとって嬉しい週末になりそうですね。


明日は僕がナイトツーリングをするのですが、


来週の日曜日(7月7日)は当店の工場長


f0061705_2037101.jpg


林師匠によるツーリングを開催します


何処に行くかって?


ノンノン!それは野暮な質問だぜ!


だっていつも前日ぐらいになら....うわなんだおまえやめくぁwせdrftgyふじこlp


というわけで、一応ロングツーリングっぽいのを考えるらしい。


詳細に関してはなるべく早めにお知らせ出来るようにしますね。


北に行くか南に行くか?


はたまた西へ行くか東へ行くか?


どうなるのでしょうか...ふふふ♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-06-28 21:15 | ツーリング | Comments(0)