バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い時期にはコレ!

どうも。
朝、自転車通勤で頑張っていたら信号待ちで少しだけ気分が悪くなった者です。


これはアレでしょうか...熱中症ってヤツでしょうか?


頭も体も熱々になっていましたね。


外気温計を見ると30度。


この時期はあまり頑張らない方がいいかもしれませんね...


体力作りの為に自転車通勤してるのにぶっ倒れていたら本末転倒ですし...


皆さんもお気を付けください。


さて、この時期の必須アイテムとしてコチラが良く売れます↓


f0061705_2122485.jpg

f0061705_2123927.jpg


冷感アンダーシャツ


汗によるベタつきを防いでくれる優れものです。


冷感と書いていますが実際に使って感じたのは汗をかいている状態で風に吹かれるとヒンヤリする感じです。


僕は仕事着の下に着るのですが、肌とシャツが張り付く不快感が皆無なので一度着けたら手離せないですね!


ちなみにコレのアンダーパンツも履いております。


汗っかきな僕にはなくてはならない必需品となりました。


で、値段も安いので何着も購入できます。


でも、この手の最強はやはりコチラでしょうね↓

f0061705_21124588.jpg


RSタイチさんのクールライドシャツ


これは着ているだけでヒンヤリします。


高級なだけあって肌触りもスベスベです。


本当はコレが何着もあれば最高なんだけど、1着¥8.000もするので山口家では不可能です。


なので上下1セット持っているだけです。


どちらも現品がありますので、見て触ってお確かめください。


多分、一度使うと止められなくなると思います...よ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-07-09 21:24 | 日記 | Comments(0)