バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

夏や

どうも。
休みの日はソーメンばかり食べている者です。


これだけ暑いと食欲が失せますね...


でもしっかり食べとかないと夏を越せないんでね、とりあえず義務的に食事しています。


あっ、もちろん仕事の時はソーメンじゃありません。



さて、昨日は週に一度のお休みの日。


疲れた体を癒すべくのんびり...したかったんだけど、丸一日子守りをしておりました。


昨日は面倒見るのが僕しかいなかったので、「男二人で何しようか?」と1歳8ヶ月の息子と会議した結果、海に行きたそうだったので(まだ喋れない)ちょっとドライブへ!


f0061705_2151424.jpg

f0061705_21511994.jpg


九州に住んでいるので、近くに海はいくらでもあるのですが、こんな山道を抜けて辿り着いたのは


f0061705_21532521.jpg


角島大橋


この時期の角島から見る海の色が最高に綺麗なのを思い出して行ってきました。


下手なカメラマンが安いカメラで撮ってもこんな画像が撮れます。


それぐらい被写体が良かったって事です。


でも、車を降りたら灼熱地獄ですね...


平日なのに海水浴客も大勢いて賑わっていました。


そりゃ~海に入りたくなるわ!って思える気温でしたからね。


バイクも結構走っていましたよ。


でも、この時期に大型バイクには乗りたくないですねぇ~


エンジン熱で人間が先にヒートしてしまいそうです。


やっぱミニバイクツーリングかな~?


今月はイベントでツーリングに行けそうもないので来月か??


って、来月も前半はイベントで乗れない予定・・・


どこかで無理やり企画しよう、朝とか夜とか。


みなさん、ちょっとだけでもお付き合いくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-07-11 22:05 | 日記 | Comments(0)