バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

明日の予定

どうも。
明日は早起きしないといけないけど、仕事の終わりが見えず帰れないでいる者です。


f0061705_22231591.jpg


トラックには荷物満載ですね。


みなさんの荷物を落とさないように優しい運転を心がけます。


明日、八幡店から出発される方はお店に朝7時半に集合です。


小石原~日田~ファームロード~黒川経由で、


黒川温泉街で温泉に浸かってユックリした後、以前ブログで紹介した「BIGとんかつ定食」を食べに行きます。


お昼1時前には集合場所の三愛レストハウスに着く予定です。


その後は丸山さんと合流して阿蘇を2~3時間かけてのんびり周遊しまして、道の駅大津にて終了。


日帰り組はここで解散して、一泊組みは宿泊先のホテルへ直行。


明日、お時間のある方は一緒にツーリング行きませんか?


八幡店からでもいいですし、三愛レストハウスからでもOKですよ~


今の所天気は大丈夫!


まぁ、僕がバイクに乗らないので間違いなく降らないと思います(笑


というわけで、明日はよろしくお願い致します!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-07-12 22:33 | 日記 | Comments(0)