バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洒落なヘルメット

どうも。
地元の花火大会に行きたいけど、全くもって帰れる気配すらしない者です。


f0061705_18583254.jpg


くきのうみ花火の祭典


もちろん人ごみは大嫌いなので近くで見るわけじゃなく、離れた所から高台に上がって見るわけです。


家から10分ほど歩いた所にベストスポットがあるので、ビールをプシュッとしながら焼き鳥つまんで♪...考えただけで最高ですね!


来年こそは行きたいですね!




さて、以前福岡店で流行っていたヘルメットが八幡店にも入荷しました。


f0061705_1963141.jpg


f0061705_1965456.jpg


f0061705_197913.jpg


SPEEDPIT製「ZACK」


ちょっとこ洒落たジェットヘルメットです。


イタリアンなトリコローレカラーが街に映えそうな気がしますね。


カラーリングも良いのですが、このメットの特徴は↓


f0061705_19115521.jpg


f0061705_1912990.jpg


便利なサンバイザー付き!

横に付いているノブで上げたり下げたり出来ます。


夏の日差しが強い時期なんかは重宝しますね。


もちろん内装は脱着可能で洗濯できるし、エアインテークも付いているので通気性も良いですよ!


と、今流行の機能が一通り付いていて、お値段が驚きの


¥8.925(税込み)


もちろんSG規格に適合していますので安心してくださいね。


街乗りやショートツーリング、ミニバイクツーリングなどに最適だと思いますよ!


値段は安いですが、被り心地は結構いいんです!


是非手にとってお確かめいただければ!と思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by カズ at 2013-07-20 04:38 x
おはようございます。
半ヘルに嫌気がさしZヘルを購入したら偶然、林師匠と同じものでした(^^)
エルフのジャケットとグローブも購入し気分はいっぱしのライダーです。
今日は阿蘇に行ってきま〜す(^^)
Commented by bphttobata at 2013-07-20 11:18
かずさん、お久しぶりです!
本当に装備は大事ですからね~
次回のミニバイクツーリングも是非ご参加くださいね~
by bphttobata | 2013-07-19 20:12 | 日記 | Comments(2)