バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

さすがです!

どうも。
8月7日(水)のミニバイク練習会を決定する事ができてホッとしている者です。


ちょっと怒られたけど♪


f0061705_17483190.jpg


8月7日(水)
北九州カートウェイにてミニバイク練習会を開催!
朝9時から1時までの4時間
費用 お一人様 ¥4.000(センサーは別途¥500)

注)貸切ではありませんのであしからず



というわけで、お時間のとれる方は是非一緒に楽しみましょう!





さて、雨だったり晴れだったり、そして雨だったりした「膝すりキャンプ」


早速丸山さんのブログに動画が載っていました。





「こんなだったこんなだった!」なんて思いながら見ていました。


それにしてもこの「膝すりキャンプ」というイベント。


それぞれが課せられた役をしっかりこなし本気で楽しんでいます。


半日以上ずっと見ていましたが、外部の人間も飽きることなく楽しめるイベントですね。


これは完全なるモータースポーツエンターテイメントですよ!


さすが!としか言いようがありません。


僕らも頑張らなければ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ベッチ at 2013-07-24 20:11 x
初めまして。記事とは関係無いですが、8耐ツアーはまだ募集中でしょうか?
Commented by bphttobata at 2013-07-24 20:26
ベッチさん、こんはんは。
明日のお昼までの申し込みでしたらO.K.ですよー!一度ご連絡ください!
Commented by べっち at 2013-07-24 20:53 x
明日の昼休みの12時半位に電話を差し上げる事になると思いますが、大丈夫でしょうか。お昼前までであれば、何とか時間を見つけて連絡します。
Commented by bphttobata at 2013-07-24 21:12
了解しました!お待ちしております。
by bphttobata | 2013-07-23 18:26 | 日記 | Comments(4)