人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

久々の焼きカレーツーリング

どうも。
僕が愛用しているRSタイチのレーシングスーツを見て、お客さんが一言「ウエスかと思った」って...
「ウエスみたいに立派なもんじゃねぇよ!雑巾だよ!と思った者です。


久々の焼きカレーツーリング_f0061705_2103870.jpg



もはやバイク屋さんが着る物じゃありませんね...


CBRに乗る時用でHYODさんのスーツも持っているので、次回からはミニバイクでもHYOD着ようと思います。


でもこのツナギは大事に保管しとこうと思います。(数え切れない程のドラマが詰まってますから)





さて、バイク屋なのでバイクを使ったイベントをしようと思います。


ここ数ヶ月はバイクより自転車に乗っている方が多いので(走行距離も確実に自転車の方が上です)


お盆休みまでまともな休みが全くないので日中のツーリングは無理。


なので得意のナイトツーリングでもしようかな!と。


数名の方からのリクエストにより、


久々の焼きカレーツーリング_f0061705_21101737.jpg


門司港焼きカレーツーリング


今までも何軒か通った事があるのですが、数が多すぎて制覇する事は難しいです。


今回狙っているのはコチラ↓


久々の焼きカレーツーリング_f0061705_21115916.jpg


イタリアンレストラン オッテゴーナ


門司港ホテルの横に停泊している船上レストランです。


僕も何度か食事した事あるのですが、なかなか雰囲気の良いお洒落なお店でしたよ。


店内はしっかり冷房も効いていますので安心です。


週末の門司港レストランはカップルさん達がいっぱいいるでしょうけど、まぁそこは邪魔にならない程度に大人の行動をとりたいと思っております。


8月3日(土)
八幡店を7時に出発
都市高速を使って行きます。



片道1時間弱のショートツーリングです。


時間がとれる方は一緒に走りましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-07-25 21:23 | 日記