バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

さぁ~、もうすぐ出発!

四国ツーリングを企画したのが2ヶ月前。あっという間に時が過ぎ、今日夜にはもうフェリーに乗って松山まで・・・。

ちょっとドキドキ、ワクワク。どんな旅になるのやら・・・

まぁ~、はっちゃけすぎて怪我しないようにだけしよう!

とりあえず今宵はフェリーの上で宴会だ!呑み過ぎないように気をつけないと・・・。

関門橋の下をくぐるのですが、橋のネオンがすごくきれいで・・・・
デッキからそれを眺めながらかるくビール3本はいけますな!(おっと、いかんいかん!)

みなさんも連休中のツーリングを存分に楽しんでくださいね!

後日、ツーリングレポします!
それでは・・・・・
Commented by twr250 at 2006-05-05 15:13 x
みなさん無事に帰福できたでしょうか・・・
店長が行ってるのに天気予報は晴れでしたね~
ちょっとうらやましく思いながら、夜中にHPを作ってました・・・

H氏、単独で、1頁あげてるからね~

っと、オフ可か、モタのツーリングも企画希望~~
Commented by twr at 2006-05-05 15:16 x
すいません・・・URL間違ってました・・・

正式には、 http://green.dti.ne.jp/bigmt.org/ っです。
Commented by H氏 at 2006-05-08 23:21 x
温泉巡る塾長コメントコーナーを作ってね¥
弟子を募集ちゅ~うでございます
もーちょっとかっこいいページがいいな~
by bphttobata | 2006-05-02 18:00 | 日記 | Comments(3)