バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

SPA直入サーキット走行会

どうも。
今年はもうソーメン食べなくていい!って思っている者です。


嫌いになる程食べ過ぎるのはどうかと思うのですが、ついつい暑いもんだからチュルチュルっといきたくなるんですよね。


また20104年にお世話になりたいと思います。





さて、お客さんからいつも聞かれていた案件が決定致しました。


f0061705_11571064.jpg


f0061705_1235541.jpg


サーキット走行会 in SPA直入


いつも人気のサーキット走行会、今回も日帰りで企画しております。


クラスも2クラスに分けて、初心者クラスと中級者クラスです。


初心者クラスは始めての方でも気軽に参加できるようにレーシングスーツなしでもOKにしています。


要は普段ツーリングに行く時と同じ格好でOKという事です。


ただしヘルメットはフルフェイスでお願いしますね。


もちろん最初の数週は先導が付いていますので、コースを頭に入れたりラインを何となくでも憶えてもらえれば、より一層楽しく走れると思います。


サーキットだから飛ばさないといけない等という考えはナシですよ!


体験走行に毛が生えたぐらいの感じですので、身構える必要はありませんよ~


なんか楽しかったな~!って思ってもらえれば嬉しいです。


中級クラスはサーキット走行の経験豊富な方お勧めのクラスです。


もちろんレーシングスーツ必須ですが、レースではありませんので無理なパッシングなどはNGです。


安全マージンを十分にとってお願いしますね。


もちろんそこら辺を踏まえてしっかりブリーフィングしますので宜しくお願い致します。


9月8日(日)
午前11時から1時間貸切
費用は¥7.000
限定30名となっています



八幡店から出発する方は朝6時半集合でお願いしますね。


いつもあっという間に定員となりますので、参加希望の方はお早めにお近くのバイパスホンダまで¥7.000握り締めてお申し込みを!


みなさんの参加をお待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-08-01 19:32 | 日記 | Comments(0)