バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

Sh mode入荷!

どうも。
久しぶりに出勤したら見たことないバイクがあってビックリした者です。


まぁ、見たことないのは事実だけど、その存在だけは知っていましたこのバイク↓

f0061705_19122547.jpg

f0061705_1910242.jpg


新型原2スクーター Sh mode

デザインは流行のシュッとしたラインではなく優しい丸みをおびたラインです。


個人的に女性ウケがいいのかな?とも思うのですが、デザインの好みは人それぞれなので...


エンジンは現行PCXと同じesp125エンジンで、


足回りが今までのモデルにはない16インチのフロントホイールを装備しています!

f0061705_20535997.jpg


リード125(12インチ)と比べると径の違いが歴然としています。


このホイール系の大きさはとても魅力的ですね!


直進安定性の向上、そしてハンドリングの素直さはPCXやリード125を上回るんじゃないかと思っています。


路面のギャップにもハンドルを取られにくいでしょうし。


リヤショックも純正なのにプリロード調整が効く所が嬉しいですね!


f0061705_2165884.jpg


シート下スペースは決して広いとは言えませんが、そこはトップケースを付けて対応してもらうという事で!


f0061705_2182826.jpg

f0061705_2184731.jpg

f0061705_2191172.jpg



細部の作り込みは安っぽさを感じさせない綺麗な仕上がりですね。


標準で時計機能も付いていますし。


足元のスペースはDIO110よりは広いと思います。


もちろん灯油缶積載もOK!


足周りの良さと十分なパワーを持つESPエンジン搭載のSh mode、


僕的にはアリだと思いますよ~


カタログで見るのと現物は受ける印象が違うかもしれないので、


少しでも気になる方は一度現車をご覧になって下さい!


もちろん明日も明後日も元気に営業しております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-09-14 21:19 | ミニバイク | Comments(0)