バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

でてこん会します

どうも。
仕事が終わり次第、バタバタ準備してナイトドライビングに出掛ける者です。


300kmほど離れた場所まで。


正直しんどいですが明日の朝早く出掛けるよりはマシかなと思いまして。


なので明日はお休みします。(もちろんお店は営業してますよ!)


ほんと休んでばっかりだな。





さて、先月と今月は僕が原因でイベントを全然できない状況でした。


来月ぐらいにはツーリングができるぐらいまで回復するのではと思っております。


でも、その前にお客さんとの交流の場をもうけたかったので、


突然ですが今度の土曜日にでてこん会を開催しようと思っています。


林師匠のお疲れ様会(別に辞めるわけではない、一ヶ月間一人で頑張ってもらったので)も含めての食事会です。


メニューは夜も涼しくなってきたので、


f0061705_16562267.jpg



f0061705_1657180.jpg



常夜鍋やもつ鍋など如何かな?と


話のネタは一か月分溜めてきましたので、笑いながら楽しく過せればと思っています。


9月28日(土)
午後7時より開始
参加費用は¥1.500



飲み物は各自持参でお願いしますね


僕はまだアルコールレスですが、飲まなくても平気な体になったような気もします(笑


食材の調達がありますので当日のお昼までにお返事頂けたら助かります。


みんなで久しぶりに騒ぎましょう♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-09-22 17:23 | 日記 | Comments(0)