バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

おっ!新しい道ですか?

どうも。
昨日の休みは久しぶりにリフレッシュできた者です。


長時間の運転で疲労は残っていますが全然気になりません。


徐々に本調子に戻していきます!





さて、北九州に住んでいる僕らがツーリングで頻繁に使う場所「英彦山」


ショートツーリングにはもってこいの場所だし、大分方面へ抜けるときにも使います。


英彦山は色々と濃い思い出がたくさんありますが、話し出したらキリがないので...


そういえば数日前に英彦山でこんなイベントがあったみたいです↓


f0061705_20574177.jpg


あの急勾配を自転車で駆け上がるなんて正気の沙汰じゃないですね。


まぁ、ちょっと興味があったりするのですが...


そんなバイク乗りにも自転車乗りにも人気の英彦山。


その近所に新しい道が開通したとの情報が入りまして、


f0061705_2124565.jpg


弓張岳という広域林道なのですが、


一応舗装はされているけど路面状態はあまり良くないらしいです。


でも、油木ダムを一望しながら尾根沿いに走れるらしくミニバイクには丁度良いコースかも?


ただ、入り口がよく分からないんです。


次回のミニバイクツーリングに是非使ってみたいので、今度知ってる人に聞いてみよう。


もうそろそろツーリングの告知が出来そうな気がしますので、その時は是非一緒に走りましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-09-24 21:12 | ツーリング | Comments(0)