バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しい誤算!

どうも。
愛車NSRminiの修理見積もりを出すのが怖くてたまらない者です。


フレーム修正してフロントフォークも左右新品にした翌日にチュドーン!!...


今年はそっとしておこうかしら...





さて、最近HYODさんから色々な物が送られてきます。


f0061705_1715564.jpg


f0061705_17161061.jpg



あの手この手でユーザーの心を掴もうとする技が炸裂しています(笑


そんな僕も掴まれっぱなしなわけで、まんまと引っかかっております。


季節物の商品ばかりなので既に品薄になっている可能性がありますが、


欲しい方はなるべくお早めのご注文を!


僕は季節物とは関係ないのですが、こんな物を↓


f0061705_18114358.jpg

f0061705_1812082.jpg


HYODさんとこのD3oプロテクトベスト


もうね、怪我したくないので出来る限りの対策を!と思いまして。


で、このベストに更にプラスで↓


f0061705_18145591.jpg


エボリューション D3o チェストパッド


硬度の違う二つの素材を合わせ、更にD3oプロテクターまでインサートした装着感に優れたチェストプロテクターです。

f0061705_18534773.jpg



たしかに厚みがある割りに装着した時の違和感を感じさせません。


お客さんにも試着してもらいましたが「おっ、コレは良いかも!」と好印象でした。


HYODのジャケットやレーシングスーツならマジックテープで固定できるようになっていますが、それ以外のメーカーでも差し込んでずれなければ大丈夫ではないでしょうか。


しかも自分が思っていたよりもサイズが大きくて肋骨部もしっかり守ってくれそうです!


嬉しい誤算です(笑


本来、レーシングスーツ用のプロテクターは別に購入しようと思っていたのですが、これならレーシングスーツ用に使っても全然問題ないかな!と。(まぁ、もともとツナギにも使えるようになってるんですけどね...)


早速、お客様にもオーダーを頂きました。


ベストもパッドもいつでも試着できますので、気になる方はどうぞご来店を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-09-26 20:46 | 日記 | Comments(0)