バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ミニツーやります!

どうも。
考えた挙句やっとヘルメットを注文した者です。


遅かれ早かれ換えないといけないものなので注文しちゃいました。


これで安心して快適に走れますね。


多分、明後日には届くんじゃないかなと。


というわけで!じゃないけど、今月ツーリングを開催します。


f0061705_18345176.jpg


僕の得意なミニバイクツーリング


まぁ、ミニバイクに限らずどんなバイクでもOKなのですが、


ミニバイクで気持ちよく走れる狭くてクネクネした道を選んでいきますので大排気量で参加する方はフラストレーションが溜まる可能性アリです。


行き先は先日妄想していた大分県玖珠にある


f0061705_18395348.jpg


食事処 金太郎


f0061705_18412621.jpg


f0061705_18414028.jpg


ここで有名な「とろとろオムライス」や「とり天定食」を食べますよ。


ルートは先日の妄想通りで、いつもの市ノ瀬峠から小倉南区まで峠超え。


田川~油木ダム~英彦山~野峠~山国~玖珠。


食事後、日出生台を抜けて県道50号を下り旧500号の峠超え、そしてアグリロード。


最後に「フルーツ工房えふ」にてコーヒーブレイクをして流れ解散。


景色を楽しめるのんびりペースで走りますので、初参加の方も安心してくださいね。


10月13日(日)

朝7時半に大池公園に集合

第2集合場所は小倉南インター高架下に8時15分までに集合



雨天の場合は中止しますが、この時期だったら大丈夫でしょう!


ちなみに僕は再びお店のMSX125で行く予定です。


どんなけ勝手に使いまわしよるんか!って感じですが...


でもまぁ、久しぶりのツーリングなので皆で楽しみましょ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2013-10-02 00:58 x
その日は・・・ご本家様が日比谷公会堂で35th野外ライブをするので東京に居ます!!
た・・・頼むから嵐を呼ばないで・・・・(ToT)
Commented by bphttobata at 2013-10-03 15:23
ばんますさん、嵐を呼ぶ男は卒業しました。
Commented by CB750Four K1 at 2013-10-06 20:09 x
無事に復帰おめでとうございます。
13日は、引越しのため、くれぐれもアグリロードで、降らさないでください。    13日からアグリロード住民より。
Commented by bphttobata at 2013-10-07 16:38
CB750Four K1さん、こんにちは。
アグリロードでトラブった時は駆け込ませて頂きます(笑
Commented by CB750K1 (来夢来人) at 2013-10-08 19:22 x
お安くしときますよ~(特別料金にて)。
by bphttobata | 2013-10-01 18:58 | ツーリング | Comments(5)