バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

頭がトリコローレ

どうも。
久しぶりにいい汗をかいた者です。


昨日は入院でヘタレた体に喝を入れる為に久しぶりに自転車に乗ってきました。


自分が想像している以上に筋肉が落ちていることを痛感しましたね。


全然こげません。


まぁ、無理しない程度にクルクル回しながら走っただけなのですが。


f0061705_17563770.jpg


f0061705_17582856.jpg



寄り道しながら30kmほど。


いい運動になりました。




そうそう、今日僕の新しいヘルメットが入荷しました。


f0061705_183091.jpg


ショウエイのJ-Cruiseです。


f0061705_18185759.jpg


今流行のサンバイザー付きです。


最初は白にしようかと思ったのですが、このカラーリングは発売されたばかりなので他人とかぶる率が低いだろうと思い決めました。


だけど夕方、同じメットで同じカラーリングのお客さんが遊びに来てました...


これで一日も優越感を感じることなく終了(笑


さて、13日のツーリングがより一層楽しみになりましたね!


さっ、頑張って仕事しよう。



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by カズ at 2013-10-04 15:09 x
こんにちは(^^)
あの〜っ 13日はNCでも参加OKですか〜?
Commented by bphttobata at 2013-10-04 21:15
カズさん、NCでもOKですよ~!
by bphttobata | 2013-10-03 18:25 | 日記 | Comments(2)