バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

RSタイチ 防風インナー

どうも。
今から長旅に出かける者です。


明日明後日、九州にかなり勢力の大きい台風が近づいてきます。


外出しなければいけない方は十分に注意して下さい。(まぁ、自分も含めて)


それと外にバイクを置いている方はバイクカバーを外しておく事!


強風に煽られてバイクが倒れちゃいますよ!


柱があるのであればロープなどで縛っておくのも手だと思います。


とにかく皆さんご注意を!



さて、ボチボチ冬物の用品を引っ張り出さないといけない季節になってきましたね。


といっても朝晩は寒く日中は気温が高いという難しい季節。


そんな時に便利なのが「防風インナージャケット」


f0061705_1628869.jpg



今年はRSタイチさんのインナーを注文しています。


f0061705_1629838.jpg



軽くて、必要ないときはたたんでカバーに入れることが出来ます。(ジャケットのポッケに入るぐらいのコンパクトさ!)


これならバイクのシート下にも入るので便利ですよね!(もちろん入らないモデルもありますが)


なにより有り難いのはお値段の安さ!


¥2.940なり


M・L・XLと各サイズ注文しています。


今週末にはお店に届いていますので、是非一度ご覧になって下さいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-10-07 16:35 | 日記 | Comments(0)