人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

防風インナージャケット入荷しました

どうも。
2ヶ月ぶりにアルコール解禁した者です。


少し不安を感じつつもビールを飲んでみると、


「美味い!」と感じたので、きっと大丈夫なのでしょう(笑


でもまぁ、缶ビール1本半でお腹がパンパンになります。


酔うよりも先に満腹になるのは初めての経験ですね。


ほんと家計にやさしくなったな、俺の体。





さて、先日紹介しましたRSタイチさんとこの防風インナージャケット。


防風インナージャケット入荷しました_f0061705_20485674.jpg


本日大量に入荷いたしました。


それにしても本当にコンパクトです、コレ。


ちなみに一度袋から出して自分で折りたたんでみましたが、ちゃんと袋に入りました。


一度出したら二度と袋に入らないパターンもありますからね。


というわけで本当にコンパクトにできる防風インナージャケット。


これからの季節の必需品となること間違いありません。


ちなみに今週末のミニバイクツーリングにも重宝すると思います。


寒い思いをしたくない方は是非この機会に!


それか寒い思いをさせた後の方が効果があるかも♪


もしくは何個かトップケースに積んでいってツーリング最中に現地販売するとか...


その時は背に腹はかえられないという事で少し値段を吊り上げて...


ちょっとまっ…うわなにをするやめr...



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-10-10 21:10 | 日記