バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

最終戦受付開始です!

どうも。
雨カッパをボチボチ買い換えないといけないな~と感じた者です。


これだけの雨量の中、30分かけて通勤してると痛んだカッパでは持ち堪えてくれませんね。


店に着いてカッパを脱いだら、仕事着がまるでカッパを着てなかったような濡れ方をしていました。


早めに購入しなくては。





さて、もう一ヶ月前になりましたコチラのイベント↓

f0061705_20213157.jpg



11月23日(祝)
ミニバイク1.5h草耐久レース最終戦 小西良輝杯



今回は小西の兄さんの諸事情で兄さんナシでの最終戦になりますが、


それでも盛り上がる事間違いなしなので是非ご参加頂けたら!と思います。


今回もレクチャークラス・初級クラスと中・上級クラスの3クラス制でして、


1チーム2人構成となっています。(レクチャークラスは一人です)


参加費用は1チーム¥7.000(レクチャークラス¥4.000)で、参加台数は各クラス15チームまでとしています。


安全に楽しく走れるようにの設定としています。



初級クラスは安全な格好であれば皮ツナギなくてもOKなので、気軽に参加してもらえれば!って思います。


ウチの耐久レースは順位で表彰する事はありませんしトロフィーもありません。


商品をゲットできるのに必要なのは「ウデ」ではなく「運」!


誰にでもチャンスがあるようにジャッジ公平な「じゃんけん大会」にしています。


なので目を吊り上げて走るんじゃなく、仲間とレースごっこを楽しむ!って感覚で参加してもらえればと思っています。


こういうバイクの楽しみ方もあるんだ!って思ってもらえればバイクライフの幅も広がるかなぁ~なんて思ったりして。


もちろんスキルアップにも繋がるしね!


今回も11月のどこかの水曜日に練習会を開催しますので参加できる方は是非!


決まり次第お知らせしますね。


というわけで本日よりエントリー受付け開始です!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-10-24 21:34 | ミニバイク | Comments(0)