バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月のミニバイクツーリングは

どうも。
展示車の洗車を一気にしてしまおうと思っている者です。


今から。


さぁ、何時に終わるでしょうか...




さて、あっという間に10月も終わりを向かえようとしています、今年も残り2ヶ月ですね。


年末に近づくにつれ何かと慌しくなりますが、


遊ぶ事だけは決して忘れません。


というわけで11月のツーリングのお誘いです。


f0061705_19335692.jpg


今年の1月にも凍えながら行った記憶がありますね、山口県長門市仙崎です。


さすがに11月に凍えるほど寒くなることはなかろう!と思い、再度行ってみようかなと。


今度は山の中をクルクルと、海岸沿いをマッタリと、走りを楽しみながらのルートを考えています。


で、昼食は今回もコチラで↓


f0061705_19373638.jpg



旬処 いさ路


f0061705_19382842.jpg

f0061705_19384810.jpg

f0061705_1939415.jpg



それなりのお値段はしますが味は間違いないですよ!


あっそうそう、今回もお店のMSX125で行こうと思っておりますので、


11月17日(日)
ミニバイクツーリングin仙崎



あっ、いつも通りミニバイクじゃなくてもOKですのでドシドシご参加下さい!


詳細はまたお知らせしますので、とりあえず17日は空けておいて下さいね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2013-10-25 19:54 | ツーリング | Comments(0)