バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

練習会やります!

どうも。
スマホのキーパッドが韓国語になっていて困っていた者です。


いつのまにやら...元に戻す方法が分からねぇ~




さて、今からミーティングがあるので要点だけ。


f0061705_19492835.jpg



11月20日(水)にミニバイク練習会を開催します


場所はいつもの北九州カートウェイ


朝9時~午後1時まで


草耐久レース最終戦前なので体を慣らしましょう!


ちなみに貸切ではないので、その辺はご了承ください。


費用はお一人様¥4.000(センサーは別途¥500)


予約も何もいりません。



来れそうであれば是非一緒に走りましょう。


あっ、僕は今回走りません。


まぁ、そこは大人の事情ってやつで...


来年から乗るんですが♪


晴れ~て~く~れ~よ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by R125 at 2013-11-07 20:22 x
おっとびっくり!!悪夢の再現かと思いました・・・
Commented by bphttobata at 2013-11-08 19:58
R125さん、んっ?なっ、なんの事かな???
by bphttobata | 2013-11-05 19:56 | ミニバイク | Comments(2)